雪が降る



雪は今日も降り積もる 美しい色で隠してく
本当をさらけ出したくなくて 記憶をもう二度と見たくなくて
だから今日も踏み固められる 北に残る深い足跡

その堆積は鈍い光を放ち 
僕を遠くまで連れ去ってくれる

雪が降る  


明日雪が積もったら 空に向かって叫んでみる
やさしい雪が矛先を向ける 僕の声のほかに何も聞かせない
音が生まれた瞬間吸い込む 北に残る長い沈黙

全ての想いを包みつづけながら
まっ白いままの銀色はひびく

雪が降る


教えてくれないか本当のことを それじゃまるで騙してるみたいじゃないか
本当の声を 本当のことばを 聞かせてくれよ 
隠さないで 聞こえるように 


雪が降る


教えてくれないか本当のことを それじゃまるで騙してるみたいじゃないか
本当の声を 本当のことばを 聞かせてくれよ
隠さないで 聞こえるように 

雪が降る


だから今日も踏み固められる 北に残る深い足跡





inserted by FC2 system