シロい唄



今日も変わらずこの町に 夕方が訪れる
メロディーは鳴り響き 遠き山に日が落ちる

いつもと同じ散歩道 手を引かれ走る君との散歩道

いつでも君はそこにいて 雨にも風にも耐えていた
夕方を報せるメロディーに 君の遠吠えは鳴り響いていた


いつも変わらずいる君にも その時は訪れる
メロディーは鳴り響き 遠き山に日が落ちる

雨が降り出す散歩道 ボクが前を歩く最後の散歩道

やっぱり君はそこにいて 僕らの帰りを待っている
夕方を報せるメロディーに 君の遠吠えはもう響かない


今日も変わらずこの町に 夕方が訪れる
メロディーは鳴り響き 遠き山に日が落ちる


それでも君はここにいる いつでも一緒に歩いてる
夕方を報せるメロディーが 確かに僕らを繋いでる

確かに君はここにいる





inserted by FC2 system