僕は東京へ行きます



北の大地にはまだ雪が
街中のいたるところにあります
転ばないで前を進めるようになるころ
僕はこの街を 出ます

「あきらめんなよ
おまえは俺の希望だから」

誰かが誰かへの愛情を記し
誰かがどこかへの愛着を記し
誰かが強がった涙のあとを記し
僕は東京に行きます


「背負いきれないよ」
…でも東の空にも きっとこの月が!

誰かが僕のこといつくしんだしるし
誰かが僕と一緒に歩いてたしるし
そして雪に僕らの足跡を残し
僕は東京へ行きます


さよなら 飛行機では飴をなめているんだよ
さよなら つらくなったらいつでも電話待ってるからね
さよなら さよなら さよなら
あなたの笑顔 崩れたかどうか
確かめることもせず つまさき高く
僕は東京へ行きます
僕は東京へ行きます





inserted by FC2 system